適当に色々と放り込んでおく所だそうです。 気が向いたときしか更新されません。
寒くなってきたのでシチュー復活しました。(右上)

リンクはお気軽にどうぞー(貼られてるのに気付いたら貼り返しに行きます)

ついったーあります:horiy_tarou


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
3期ありがとうございました!!
予め期限が定められていたせいか、やりたいことをあれもこれもと詰め込んで、
(詰め込みきれなかった分(できなかったNMとかw)が溢れつつ、)
非常に濃密な1年だったように思えます。

一緒に遊んでくれた皆様、お世話になりました、ありがとうございました!
4期もまたお世話になります、よろしくおねがいします!!




というわけで、3期の思い出。
最終ステータスとか、PC語りとか、その後の話とか!
続きを読む >>
posted by たろ | 23:23 | 3期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
Q:たろさんは1期に1回は対妖精戦NMをやらないと気が済まないのですか?
A:来期はやらないと思うます…やらないんじゃないかな…たぶん…。

…というわけで、NM『二月の丘』おつかれさまでした…!
続きを読む >>
posted by たろ | 03:03 | 3期:PCについて | comments(2) | trackbacks(0) |
交換日記
去年の年末くらいに、はるのとかげさんがPLチャットで
こういう企画 http://goo.gl/bEJyFMhttp://goo.gl/VAEzC6http://goo.gl/c1BsfR を
発言されていたのですが、

やりたいなーと思いつつ年末年始忙しくて着手できなかったのを
今頃になって思い出したのでやってみるなど。

…他のPCさんのも見てみたいものですなw

続きを読む >>
posted by たろ | 08:49 | 3期:PCについて | comments(2) | trackbacks(0) |
niaさんのぶろぐにつられて
適当に何人かやってみたわけですが、
続きを読む >>
posted by たろ | 01:21 | 3期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
曲がり角 その後
2期終了後、3期が始まる前の辺りの時期に
ジェイさんのその後の話を投下しようかと思ってたはずが
オフレポやらなんやらで気を取られてすっかり忘れていて、
そしていま改めて投下しようかと思ったら
半分くらいまとめてたはずのテキストがどっかいったでござるの巻。(死

昨夜ちょろっと訊かれたので、とりあえず曲がり角(3期)の現状とか、
そもそもどんな建物かとかまとめだけでも…。
続きを読む >>
posted by たろ | 23:34 | 3期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
3期2PC目。
飛行による遠隔からの射撃キャラ(博多弁)再び。
今度こそ超乱射が取れるとイイナ…!

というわけで、アルエ。…はい。2世冒険者ですw
名前はサツキとツバキとアルエでだいぶ悩んだんだけど
きょうだいの誰かにお父さん要素も、って言われたのでアルエになりました。
長男(行方不明なう)の名前はヒノキを提案したんですけど却下されたので、たぶんきっと長男がサツキ。

主武器の弓は父のお下がり、ファンブルでパーツのもげるアーチェリー。
祖父の影響で本好き、魔法名が書籍タイトル。
母をリスペクトして(?)、ラリエットは日替わりです(えー
posted by たろ | 18:44 | 3期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
3期1PC目。
むしゃくしゃしてやった。一秒でも早く登録できればなんでもよかった。
登録する前から反省も後悔もしているので石を投げるのはヤメテー!(ガタブル)

というわけで、ロタさん。知っている人は知っている 2期でちょっとだけ(?)使ったNPC。
NPCの時のままだと職業がマズいので、今回は普通に冒険者です。
たろさんのPCにしては珍しい前衛系。しかも茨の道確定の低回避耐久型。分厚い肉の壁を目指すよ!
続きを読む >>
posted by たろ | 19:12 | 3期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  • ゲームマーケット
    たろ (11/17)
  • 技能【手芸】Lv1
    たろ (11/17)
  • ゲームマーケット
    ゼク○ス (11/16)
  • 技能【手芸】Lv1
    辞書の虫 (11/15)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    たろ (09/25)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    葉月 (09/21)
  • ついったーはじめました。
    たろ (05/09)
  • ついったーはじめました。
    銀 (05/08)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    たろ (03/01)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    どり (02/25)
Search this site