適当に色々と放り込んでおく所だそうです。 気が向いたときしか更新されません。
寒くなってきたのでシチュー復活しました。(右上)

リンクはお気軽にどうぞー(貼られてるのに気付いたら貼り返しに行きます)

ついったーあります:horiy_tarou


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ないとめあびふぉあくりすます
エドワード・ゴーリー展に行ってきて素晴らしかったので感想をNMにしようと企んでいたのですが
通勤時間中にちまちまと1週間かけて携帯に書き溜めたテキストが誤操作により消失、テンション急降下(↓↓↓)

11月にソファを持って帰ってきた洋館を本格的に探索するNMも作成が滞ってたり、
夏の京都の日記も滞ってたり(滞りすぎである)(でもまだ忘れてないよ…!!)


というわけで、ぶろぐに上げるのを忘れていたハロウィン衣装ドットを
すごい今更あっぷろーどしてお茶を濁すなど…。
続きを読む >>
posted by たろ | 14:12 | 2〜3期:ドット | comments(0) | trackbacks(0) |
デート服の履歴
やばい、トレステラの皆で甘いものを食べようオフの日が目前に迫ってるっていうのに
先月の京都の2日目が一向に書き終わらない やばい

というわけで、とりあえず ここ1ヶ月少々であるえの顔イラストに使用した
ドット図を晒してお茶を濁すなど…。(えー
続きを読む >>
posted by たろ | 15:23 | 2〜3期:ドット | comments(0) | trackbacks(0) |
顔イラストのドット図。
運良く姉上と連番が取れたからといって、姉上にもドット図を押し付けるという暴挙(迷惑



お洋服のテイストは、姉上がナチュラル系、妹はゴス・パンク系。
趣味に走っただろうといわれれば、首を縦に振らざるを得ません(えー
posted by たろ | 00:11 | 2〜3期:ドット | comments(2) | trackbacks(0) |
だんご
庭さんのブログの2月19日のドロシーさんが可愛すぎるのこと。


あまりに可愛いから両手に団子持たせたくなったでござるの巻。
右手にこしあん、左手にみたらし!!(※怒られたら下げます)
posted by たろ | 21:18 | 2〜3期:ドット | comments(4) | trackbacks(0) |
アルア
あるあ。名前のスペルは「RA」。
ステータスは1期のNPC(2期でも出すかも出さないかも?)のジェイスを追う感じ
(上空からの遠隔攻撃メイン+申し訳程度の近接&付与魔法)の予定。現時点だと近接の方が高いけどな!w

絵…というか図を書く技術なんて大したもの持ってないくせに 髪と羽根に変な色を設定しちゃったせいで
ドットを打つのが死ぬほど面倒くさかった…誰だこんな色に設定したの。俺か。
posted by たろ | 19:19 | 2〜3期:ドット | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • ゲームマーケット
    たろ (11/17)
  • 技能【手芸】Lv1
    たろ (11/17)
  • ゲームマーケット
    ゼク○ス (11/16)
  • 技能【手芸】Lv1
    辞書の虫 (11/15)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    たろ (09/25)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    葉月 (09/21)
  • ついったーはじめました。
    たろ (05/09)
  • ついったーはじめました。
    銀 (05/08)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    たろ (03/01)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    どり (02/25)
Search this site