適当に色々と放り込んでおく所だそうです。 気が向いたときしか更新されません。
寒くなってきたのでシチュー復活しました。(右上)

リンクはお気軽にどうぞー(貼られてるのに気付いたら貼り返しに行きます)

ついったーあります:horiy_tarou


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
グラスフォレスト関連。
遅ればせながら。
NM『銀のしらせ』参加ありがとうございました…!!>各位

俺がやりたいだけの誰得NMでしたが、参加者さん集まってくれて良かった…。
続きを読む >>
posted by たろ | 20:25 | 2期:NMメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
延長料金地獄からの
脱出、ならず…!! ジェイスさん、残念!!(しかも見つかった分ですらレンタル期間:2年10ヶ月…)

突っ込まれなかったから言わなかったけど 目的の本に押されたスタンプはジグさんのお店のものでした。
デフォルメした魔物の意匠のスタンプらしいですよ。


探索はジャッジとフォーチュンの組み合わせによる100通りのランダムでした。
ひのきの棒もまっくらになる本もレンタル本も、確率的には全部1%だったんですよ!
せっかく100パターン作ったのに、同じ組み合わせが頻発しててションボリ。ランダム神様ってばひどい。
(むしろ1回発見された物は表から削るべきであったかもしれない…)

そして探索1につき見つかる確率が1%上昇してました。
カイさんは探索1持ってたからジャッジ10フォーチュン9で辞書が発見できました。
探索2持ってたらジャッジ9フォーチュン9でエライ本の代わりにレースの本も発見できてたんだけど惜しい…。


続きに 判定結果を出す際に使用していた表など。(長いので折り畳む)

続きを読む >>
posted by たろ | 01:15 | 2期:NMメモ | comments(2) | trackbacks(0) |
NM案
こんなNMやりたかった、の話があちこちで見受けられたので便乗!
続きを読む >>
posted by たろ | 00:13 | 2期:NMメモ | comments(2) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • ゲームマーケット
    たろ (11/17)
  • 技能【手芸】Lv1
    たろ (11/17)
  • ゲームマーケット
    ゼク○ス (11/16)
  • 技能【手芸】Lv1
    辞書の虫 (11/15)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    たろ (09/25)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    葉月 (09/21)
  • ついったーはじめました。
    たろ (05/09)
  • ついったーはじめました。
    銀 (05/08)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    たろ (03/01)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    どり (02/25)
Search this site