適当に色々と放り込んでおく所だそうです。 気が向いたときしか更新されません。
寒くなってきたのでシチュー復活しました。(右上)

リンクはお気軽にどうぞー(貼られてるのに気付いたら貼り返しに行きます)

ついったーあります:horiy_tarou
<< 交換日記 | TOP | すべてよデブになれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
4期の
次期のPC案がPLチャットやら余所様のブログやらで出始めましたね!

ちなみに俺は、うまいこと育てば3体以上のバディをぞろぞろ連れ歩く系の
人外PC(例の妖精の系譜)を予定しております。

おおまかなステータス構成と外見、性格設定なんかは決まってるんだけど
口調と行動パターン(どの程度人間に近い挙動をさせるか問題)がなかなか安定しない…。


…まあ、2PC目に登録するかもしれない鶴の子急便のあんちゃんが
1stのGP食ってメインに昇格する可能性もあるんだけどな。(ぁ
posted by たろ | 01:00 | 4期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  • ゲームマーケット
    たろ (11/17)
  • 技能【手芸】Lv1
    たろ (11/17)
  • ゲームマーケット
    ゼク○ス (11/16)
  • 技能【手芸】Lv1
    辞書の虫 (11/15)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    たろ (09/25)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    葉月 (09/21)
  • ついったーはじめました。
    たろ (05/09)
  • ついったーはじめました。
    銀 (05/08)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    たろ (03/01)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    どり (02/25)
Search this site