適当に色々と放り込んでおく所だそうです。 気が向いたときしか更新されません。
寒くなってきたのでシチュー復活しました。(右上)

リンクはお気軽にどうぞー(貼られてるのに気付いたら貼り返しに行きます)

ついったーあります:horiy_tarou
<< (※画面は開発中のものです) | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あなたのイメージのカクテルを
ついったーの方でこういう診断があったのですが
表示されたレシピがとても飲めたものではない無茶苦茶な物だったので
「もういい!貴様には頼らん!!!」と怒った酒好きのたろさんが自力で考案しました、っていう。


ココ
【ふわ子】
濃く作ったロイヤルミルクティーの上にフォームミルクをたっぷり浮かべて
ココアパウダーかチョコレートシロップで器用10レベルのお絵かきを施す。

ノンアルコール。お絵かきが難関…w


トト
【スターリーフの顔が良い事だけが取り得のほう】
グラスまたはマグに紅茶リキュール、チョコレートリキュール、ラムを入れてミルクを注ぐ。

夏はアイス、冬はホットで飲めるやつ。ホットの場合はマシュマロを浮かべても良い。
ラムの代わりにスコッチでも可(香りが良くて度数の上がるやつなら何でも…)。


あるえちゃん
【BLUE(海)】ブルーキュラソー、ヒプノティック、炭酸水
【BLUE(空)】ブルーハワイ(カキ氷シロップ)、スコール(ブルーソーダ味)、炭酸水
左から順に氷の入ったグラスに注いで、青、水色、透明の3色グラデーションにする。

海のほうが彩華さんVer(大人向けアルコール飲料)で、
空のほうがあるえちゃんVer(子供向けノンアルコール)のイメージだとかそういう…。


エルダさん
【鏡の森】
エルダーフラワーのハーブコーディアルを炭酸水で割って、
蝶々の形に型抜きした紫黄黒白4色の寒天を浮かべる。

【硝子の森】
ちんまりしたアブサングラスにスピリタスとアブサンを混ぜた淡い緑色の透明な液体が入っていて、
銀色のアブサンスプーンと紫黄黒白4色の色つき角砂糖が添えられている。

バディバッファーVerとバディデバッファーVerというか、通常VerとラスボスVerというか…w


キーぽん
【鶴の子急便】
何の変哲も無いごく普通のホットウイスキーに これを添えて出される←

ウイスキーはできるだけ大衆的なものを使用すること。
とはいうもののあんまり安い奴だと悪酔いしがちので凛やトリスは避けたい…
…角瓶かジョニ赤辺りが妥当かしら。ちょっと奮発してジャックやジョニ黒でも許すw



ちなみにたろさんは 昔バーに行った時に「私のイメージでカクテルを作ってください」って
言ってみたことがありますが(一度やってみたかったんだ…w)、
抹茶リキュールとカカオリキュール(透明)とミルクをシェイクして
小ぶりのガラスのゴブレットに注いだものが出てきました。

今やったらまた別のカクテルが出てくるんだろうな…って思ったけど
面白Tシャツだとそもそもああいう雰囲気のバーには行けませんね、ハイ。大人しく家で飲むます…w
posted by たろ | 21:05 | 5期:新規テキストドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://newfolder3.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  • ゲームマーケット
    たろ (11/17)
  • 技能【手芸】Lv1
    たろ (11/17)
  • ゲームマーケット
    ゼク○ス (11/16)
  • 技能【手芸】Lv1
    辞書の虫 (11/15)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    たろ (09/25)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    葉月 (09/21)
  • ついったーはじめました。
    たろ (05/09)
  • ついったーはじめました。
    銀 (05/08)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    たろ (03/01)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    どり (02/25)
Search this site