適当に色々と放り込んでおく所だそうです。 気が向いたときしか更新されません。
寒くなってきたのでシチュー復活しました。(右上)

リンクはお気軽にどうぞー(貼られてるのに気付いたら貼り返しに行きます)

ついったーあります:horiy_tarou


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
24時間限定公開
いきなりエルダさんを倒すだけのCWシナリオ

DLパスは elde です


CWをダウンロードするところから含めて3時間で作ったシロモノなのでクオリティはお察し!

(レベル8の冒険者6人で3回挑戦して1回勝てるかな程度だと思うます)

posted by たろ | 22:48 | 4期:新規テキストドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥と深海魚を愛でる2日間の旅 (※編集中)
ついったーの方でちょっと実況しましたが。
葉月さんと旅行に行ってきました! どうだ、いいだろう!(自慢)
(※葉月さんの旅行の予定を耳聡く聞きつけたたろが無理を言って便乗させてもらった系です)

というわけで、土産話など。


続きを読む >>
posted by たろ | 18:07 | りあるの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
4期ありがとうございました
お世話になりました、ありがとうございました!
5期の開始がいつになるかはわかりませんが、今後とも仲良くしてもらえると嬉しいです!
(ネットでも、りあるでも!)(遊びや飲みに行くお誘い、大歓迎ですw)


一部の方におかれましては、あけおめ念話テロ失礼しましたw
(遭遇回数上位5名+好感度上位3名に爆撃してたっていう…)

(返事を期待するでもない投げっぱなしのつもりだったのに
 エイプリルたんから返事が来てびっくりしました)


というわけで、4期終了。
最終ステータスはこんな感じになりました。長ぇ…(バディ4体のせい)
PC登録時の予定通りに技能と魔法を取得していった雰囲気。
順調に行けばこのあと瞬間移動と幻覚を覚えるはずでした。

ロール上も、これといって大きな事件も無く。
エイプリルさんに妙に親切だったのと、ヤヨイさんに秘密をべらべら喋ったのだけが
若干の想定外だったかなー、って程度…

…あっ ひとつありました重大な想定外    ラスボス呼ばわりされた件。(白目)
4期こんなはずじゃなかった大賞!w もっと強い人いっぱい居るのにな!!!
続きを読む >>
posted by たろ | 11:06 | 4期:PCについて | comments(0) | trackbacks(0) |
本当のことは森の奥
というわけで、プランB(関連NM開催の後、バディ4体目の登録)が完了しました。
(プランA(仕様変更が起こらずに何事も無く4期が終了に向かっていた場合)だと、
 妖精標本のなかに混ざっているのはエルダの脱け殻ではなくて捜し物のほうで
 NM終了後は瞬間移動を取得の予定でした)

じつはあいつらは 本体とバディどもと全員がMP0になるとそのNMだかAMだかで起こったことが
一切記憶に残らない っていうロール上の縛りがあって(適用される機会はなかったけど!)
エルダたちはそれを何より恐れていたのですが、でもこれからは予備があるから壊れても安心!!


戦闘中に町チャで回した起動ロルは、4期初日に湖畔に降り立ったものと同一です。(何
NM最後のアレはクリティカルが出ていたら皆さんの目の前で展開するつもりでしたが
そうそうクリティカルなんて出ませんよねw ヨカッタ!(ぁ


でもあのNMで一番やりたかったのは、エピの辺りの妖精の贈り物の方だったり。
ああいうささやかな魔法の話が大好きなんだ…。

ルネアたんは こんな感じ(こんな雰囲気) で、魅了のまじないをかけられていました
放っておくと連れていかれる系なのでエルダさん激怒w(で、魔法解除)
(エルダさん薄情なひとだけど、一応、それなりに友達は大事にするんだよ…)



そんなこんなで、とりあえず現時点で可能な範囲の「4期でやりたかったこと」は消化しました。
(あと週末に星狩りをやるかもやらないかもだけど、やらなくても魔法は黙って習得する…)

4期があとどれくらい続くかはわかりませんが、終了のその日まで楽しく遊びたい所存です。
posted by たろ | 00:43 | 4期:新規テキストドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
スケブのスキャン
更新が滞っていたりNMの出現率が下がっていたりするのは 例の騒動とは全く関係なく
ただ単にリアルが忙しいからです
(平日は帰宅してAM行って風呂浴びたらもう布団に入って轟沈)
(休日は土曜日が忘年会シーズンであちこち外出→日曜は二日酔いで死亡(駄 )

あと最近めっきり寒くなってきて、一旦仕事から帰ってから再び家を出てコンビニまで行く気力が
なかなか沸かなくてな…

というわけで、滞りに滞っていたスケブのスキャンを今更アップロードするよ!
続きを読む >>
posted by たろ | 19:10 | りあるの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北オフ!!!
先週のゲームマーケットの写真も一部まだアップできてないのがあるわけですが
今週は仙台オフです いそがしい!!

オフレポはいつものように概ねリアルタイム更新で!
http://twilog.org/horiy_tarou/date-141122
posted by たろ | 01:22 | りあるの話 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲームマーケット
遊佐さん「11月の半ばに、みはPが関東出張に来るらしいんだけど、土日は休みだから
 有志のメンバーでゲームマーケットに行かないかって話になっててですね」

遊佐さん「みはP曰く、『たろさんはわざわざ声かけなくても、当日会場に行ったら
 普通に居るんじゃないか』、と…。」

みはさん正解wwwww


というわけで、ゲームマーケットに行って、その後 みはさんたちと集合して
買ったゲームを遊んだりなんたりする予定です。

いつものようにリアルタイム更新でござる。
http://twilog.org/horiy_tarou/date-141116
posted by たろ | 00:08 | りあるの話 | comments(2) | trackbacks(0) |
技能【手芸】Lv1
ラヴェンダーとリンデン。リコリスも作りたかったけど良い色の糸が無かった…。



唐突に編み物がやりたくなってですね…(たろさんはヌルく多趣味なひとなので、
ときどきこういう症状に襲われるのです プラモデル作りたいとかジグソーパズルやりたいとか)

…と、ここまで書いたところで、この文言 以前にもどっかで書いたぞ、と思ったら
去年も同じくらいの時期に編み物がやりたくなってました  ワロス
posted by たろ | 01:53 | 4期:新規テキストドキュメント | comments(2) | trackbacks(0) |
誕生日ありがとうございます
いやあ、言ってみるものですね…!<誕生日なので祝ってください

辞書の虫さんの素敵な絵とか!! ひとしろさんの素敵ボイスとか!!
レモンパイNMに参加して頂いたりだとか!!

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
皆さんの温かいお言葉のおかげで、明日からも生きていけます…!
posted by たろ | 00:06 | 4期:新規テキストドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
三ツ星冒険者(ただし本体はGP2万未満)
敏捷2・回避0のPCでも、無傷で妖狗を片付けられる方法を編み出しました…




先制を取った後、PCは透明化して精神体バディが攻撃する!!!(ド卑怯)

(うちのPC以外でやる人がいるのか問題)(たぶんいない)
続きを読む >>
posted by たろ | 22:35 | 4期:新規テキストドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • ゲームマーケット
    たろ (11/17)
  • 技能【手芸】Lv1
    たろ (11/17)
  • ゲームマーケット
    ゼク○ス (11/16)
  • 技能【手芸】Lv1
    辞書の虫 (11/15)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    たろ (09/25)
  • どっかで見た流れだと思ったら、1期の頃にトトがイツキさん(ミカゲさん)相手にやってた、っていう
    葉月 (09/21)
  • ついったーはじめました。
    たろ (05/09)
  • ついったーはじめました。
    銀 (05/08)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    たろ (03/01)
  • 光踊る(時の止まる)そこは、きっと 夢の通り道
    どり (02/25)
Search this site